So-net無料ブログ作成
カトリック山手教会 チャリティーバザー ブログトップ

2014年 カトリック山手教会チャリティーバザー [カトリック山手教会 チャリティーバザー]

2014バザー1スタッフ.jpg

今年も 10月25日(土)、26日(日)の二日間
カトリック山手教会チャリティーバザーにブースを出店しました。
開店準備も整い、先ずはブーススタッフの記念撮影。

2014バザー 2 にぎわい.jpg

毎年心配されるお天気ですが、今年は二日間とも晴天!
雨や台風の心配が無く、バザーに参加できる事は幸せです。


2014バザー3JK.jpg

久々にお手伝いに復活、今年は現役女子高校生に成りました ♪
売り上げもちょっぴり上がるかな?

2014バザー 集合A.jpg

2014バザー集合B.jpg

今年もそれぞれに、数多の久々の再会、思わぬ出会いが有りました。 (*^_^*)(*^_^*)

2014バザー4片付け.jpg

無事に終了時刻を迎えると、お片付け。
バザー委員長指揮の下てきぱきと進みました。
おかあさん方もお疲れのご様子で、ちょっと小休止、
それにしても随分頑丈なテーブルですね!     びくともしない(笑) (^^)v

2014バザー5打ち上げ.jpg

参加者全員での打ち上げの様子
主任司祭のお話、教会委員長の音頭で乾杯!

2014バザー6打ち上げ.jpg

横浜山手スカウトクラブの生ビールブースは、
先ず先ずの売り上げで、そのすべてを教会に寄付することが出来ました。
神に感謝 !

委員長はじめ、参加された皆さん おつかれさまでした。 そして、また来年。 (^^)v

nice!(0)  コメント(0) 

2013年 カトリック山手教会チャリティーバザー  [カトリック山手教会 チャリティーバザー]

 今年も、二日間、「カトリック山手教会チャリティーバザー」に、参加しました。
昨日の寒い雨のお天気とは、一転した今日の晴天。
気温は低め、20度くらいの最高気温で、風も割と強く
ちょっぴり、肌寒い感じでしたが、暖かなお日様の力で、
思った以上の人出に成りました。
何枚かの写真を、ご覧頂きながら、報告いたします。

2013バザー1 初日雨.jpg

初日 雨。。。 そして寒かった。
当然のことながら、人でも期待出来ず、寂しく寒い一日でした。

2013バザー2 ラーメン.jpg

雨の中で、食べた、昼食のラーメンは、心までも温めてくれました。

2013バザー3 二日目晴天 会長 幹事長.jpg

二日目は、みごとな晴天!!
スカウトクラブの会長も幹事長もご機嫌な笑顔で、ブース活動のスタートです。

2013バザー4 晴天の人出.jpg

おかげさまで、沢山のご来場者に、来て頂き、売り上げにもご協力頂けました。 うれしい♪ v^^

2013バザー5 孫自慢のおじいちゃん .jpg

ブースへは、いろいろな方々が、御訪問下さいます。
普段は、厳格なリーダーも、かわいいお孫さんと一緒のときは、メロメロでした。 ^^;

2013バザー6 懐かしい再会今年も .jpg

今年も懐かしい再会の場面を、垣間見ることが出来ました。
現 横浜山手スカウトクラブ会長 と かつての隊長。
お互いに、現役のリーダーを退いてからは、中々出会う機会も少なく成りますが、
このバザーに来ると、不思議と旧交を温める事も出来るのです。
これも、神様の御導きなのかも知れませんね。

2013バザー7 マリア様.jpg


お天気や、人出、売り上げには、関係なく
マリア様は、いつでも 私たちをやさしく見守って下さいます。 神に感謝。

ご来場頂いた皆様、奉仕活動をされた皆様、 おつかれさまでした。 
来年もまた、山手の丘に集まりましょう。   (*^_^*)v
nice!(1)  コメント(0) 
カトリック山手教会 チャリティーバザー ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。