So-net無料ブログ作成

みなと地区草刈り奉仕 2015 [活動報告]

みなと地区草刈り奉仕A地点2015.jpg
みなと地区草刈り奉仕A地点の様子。

みなと地区草刈りB地点2015.jpg
みなと地区草刈り奉仕B地点の様子。

34団団委員会からの要請が有り、代理出席という形で参加しました。

日時:2015年7月12日(日) 9:30~ 約二時間半
場所:みなと地区倉庫 (横浜市金沢区内 徒歩5分圏内に2箇所有り 双方実施)
参加者:みなと地区各団 (24団、34団、43団、68団、74団)より3名づつ動員
    横浜山手スカウトクラブからは、 
    香川正典会長、青木淳スタッフ、幡野協吉スタッフ、青木結スカウトの4名が参加。

梅雨明けを思わせるような、晴天と30度以上の気温の中
みんなで頑張った結果、写真の様にスッキリ、さっぱりと成りました。
作業前の写真撮影を失念し、画像が有りません。失礼。
以上、奉仕の報告です。       (事務局 幡野)




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

関利定

暑い中、遠くまで出かけて、草むしり。
どうもお疲れ様でした。
こちらも朝8:00から山手教会墓地清掃。
壁の草むしりと、側溝のどぶさらい。
9:30~団委員会 と休みなしでした。
仕事があるということは、必要とされていること。
感謝ですね。

by 関利定 (2015-07-23 08:06) 

必塗マン

関利定団委員長
コメントを下さり、ありがとうございます。
返信がかなり遅れてしまい、すみません。

本団と地区の行事予定の調整は、難しいですね。
我々、横浜山手スカウトクラブで出来る事は、
お手伝いしたいと思っています。

by 必塗マン (2015-11-23 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。